5月28日 お誕生日会(高槻園)

今日は5月生まれのお友だちの
お誕生日会でした。

 

 

今日の主役の2人の登場です。

 

 

 

 

早速インタビュー!
ですが…
いつもは上手にお名前が言えるのに
ちょっぴり緊張して『・・・。』
みんなにお名前を呼んでもらって
上手にお返事ができました。

 

 

 

 

私もお返事できるかな?
いつもはニコニコでお返事してくれるのに
こちらも緊張のご様子。
「何才ですか?」には先生が答えてくれました。

 

 

 

 

ローソクを吹き消す時には
緊張がピークに達しのかついに涙目に…。

 

 

 

 

まだ”フ~ッ”ができないお友だち。
みんなが一緒に”フ~ッ”と
お手伝いしてくれました☆

 

 

 

 

先生からのプレゼントは
このキャベツ。

 

 

 

 

♪キャベツーの、中かーら、青虫でたよ~♪

 

 

 

 

ピッ♪ ピッ♪

 

 

 

 

ちょうちょになりました~♪

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真。
“ハイ、チーズ!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です