5月29日 お散歩(高槻園)

今日は久しぶりに爽やかな
過ごしやすい気候でしたね。

子ども達はみんなお散歩へ出かけました。

 

 

ひよこぐみさんは
園の周りをぐるりとお散歩。

 

 

ニコニコで出発しましたが
眠くなってぐずり出したお友だちがいたので
少しの時間で戻りました。
またみんなで行こうね♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
サルビア公園へ行きました。

 

 

お気に入りのスコップを持って
“うれしーい♥”
お砂をカップに入れて、何作る?

 

 

 

 

お靴を履いての歩行練習中!
“1・2、1・2”

 

 

 

 

パンダさんのお顔をなでなで~♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
みずき公園へ行き
砂遊びやかけっこをした後
保育園に戻って水耕栽培の
トマトの観察をしました。

 

 

『(トマトの)においがするー!』と
大興奮で観察していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です