6月6日 お散歩・室内遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
お散歩へ行きました。

 

 

喃語でたくさんおしゃべり♪

 

 

 

 

だんだんバギーに慣れてきて
今日は泣かずにお散歩できました!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
公園でお砂遊びをしました。

 

 

カップをたくさん使って
型抜き遊びをしました。
こんなにいっぱいできたよ♪

 

 

 

 

大事なおだんご。
壊れないようにそーっと、そーっと…。
上手に置けました!

 

 

 

 

『お砂スコップにいっぱい!』

 

 

 

 

お気に入りのスコップで。
バケツをお砂一杯に。
『もう帰るよー』の時間になっても
『まだするの!』と夢中でした。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
体調不良のお友だちがたくさん。
RSウィルスの感染報告も
増えています。

 

 

登園したお友だちもちょっと
体調がすぐれないようだったので
お部屋で過ごしました。

 

 

コロコロコースターの穴の中に手を入れて
“ボールどこいったかな?”

 

 

 

 

赤いボールあったよー!

 

 

 

 

次は車でお出かけ出発!
坂道を登ってくるねー。
隣のお友だちはトンネルへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です