6月7日 風船遊び・3種ジム(高槻園)

RSウィルス感染症と診断された
お友だちが徐々に増え、

 

 

お熱でお休みの連絡も続々と…。

 

 

つばめぐみさんは遂に全員欠席と
なってしまいました。

 

 

 

 

そんな中、元気に登園した
ひよこぐみさんは風船遊びをしました。

 

 

上手にお座りして風船にタッチ☆

 

 

 

 

顔と床で風船を挟んで見事にゲット!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんも登園してきたのは3人。

 

 

クラスの半分以上がお休みとなり
寂しいかと思いきや3種ジムで大盛り上がり!

 

 

登ったリ、滑ったり、くぐったり…
賑やかなお喋り声がフロアー中に
響き渡っていました☆

 

 

 

 

みて!てっぺんまで登れたよ!

 

 

 

 

午前中は元気だったあひるぐみさんも
お昼寝後の検温で発熱。

 

 

夕方にはほとんどお友だちがいなくなって
しまいました。

 

 

週末ゆっくりと過ごして体調を整え
来週には元気に登園してきて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です