6月11日 時計遊び・3種ジム(高槻園)

あひるぐみさんは
手作り時計で遊びました。

 

 

『これ〈12〉は何する時間?』
『これは??』

 

 

自分でくるくる針を回して
本物の壁かけ時計と見比べたり。
数字にも興味津々です.

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
3種ジムで遊びました。

 

 

滑り台に座って先生をみつめ
“すべっていいの?”と
きいているようです。

 

 

 

 

こちらは滑り終わったあとに
下から顔をのぞかせ
“すべれたよー”と報告してるのかな?

 

 

 

 

 

 

今日もひよこぐみさんは
全員休み。

 

 

 

 

おとうさんやおかあさんの
お仕事がお休みで欠席の
お友だちもいますが
登園できたお友だちは
まだ6人。

 

 

明日はもう少しお友だち増えるかな?

 

 

一旦熱が下がっても再び高熱を
だしたお友だちもいます。

 

 

ゆっくりと療養し、しっかり完治してから
登園して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です