6月14日 室内遊び(高槻園)

今日は久しぶりに
たくさんのお友だちが
登園できました。

 

 

 

 

ひよこぐみさんも全員集合!

 

 

ご機嫌で遊べる時間もありましたが
病み上がりでかわるがわるや
一斉にグズグス…。

 

 

完全復活にはもう少し
時間がかかりそうかな?

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんも
殆どのお友だちが登園し
みんなで新聞紙遊びをしました。

 

 

とっても勢いよく
“ビリビリー”と破いています。

 

 

 

 

ちいさくちぎった新聞紙を
お友だちに”どうそ”と
とってもかわいいやりとり中。

 

 

 

 

こちらは新聞ストールを首に巻いて
おしゃれに”ハイ、ポーズ!”

 

 

 

 

小さくちぎった新聞紙を”エイ!”と
投げてひらひら紙が舞うのを
何度も楽しみました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
七夕製作ですずらんテープを
半分に割いたり、ハサミで
切ったりしました。

 

 

織姫・彦星の服になる予定です。

 

 

 

 

今日はようやく登園のお友だちが増えましたが
まだ、体調がすっきりせずに
グズグズ…という子がたくさんでした。

 

 

来週にはみんな完全復活できるよう
週末も無理せずに過ごして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です