6月28日 素材遊び・小麦粉粘土・ごっこ遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
スズランテープのカーテンで遊びました。

 

 

『いないいないばあ!』と
スズランテープを上から降らせると
笑顔で登場。

 

 

 

 

こちらは自ら
『ばぁー!』と言って登場!

 

 

 

 

午前睡中…。
また今度遊ぼうね。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは、
商店街をお散歩した後
小麦粉粘土で遊びました。

 

 

指で押したり、丸めた粘土を
コロコロ転がしたりして
楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
ディズニーランドまで
ピクニックごっこをしました。

 

 

まずは、ままごとでお弁当作り。
『パン持っていく!』
『ピザ持っていく!』と
張り切ってお料理。

 

 

 

 

バスに乗っていざ、
ディズニーランドへ!
降りる時は、ボタンを押して
お知らせ下さい。

 

 

 

 

あいにく、バスは満席。
立ってお乗りの方は、安全のため
つり革をお持ちくださーい!

 

 

 

 

ディズニーランド到着後は
レジャーシートを広げて
お楽しみのお弁当タイム!

 

あれ?ディズニーランドって
持ち込みOKだったかな?
まぁ、今日は特別だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です