7月1日 マット遊び・お散歩・ままごと(高槻園)

ひよこぐみさんは
お部屋でマット遊びをしました。

 

 

うつ伏せ遊び♪
白いラインが気になります。

 

 

 

 

うつ伏せから自分の力で
お座りができるようになりました☆

 

 

 

 

マットの上をお散歩!
『1.2、1.2』

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
小雨が降っていましたが
商店街のお散歩へ行きました。

 

 

大きなクレーン車を発見!

 

 

 

 

指をさして『みーつけた!』

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
お部屋でままごと遊びをしました。

 

 

色んな所で赤ちゃん(ぬいぐるみ)の
お世話に大忙しのあひるぐみさん達。

 

 

 

 

お風呂に入れたり…

 

 

 

 

その間に食器の片付けも。
おうちの人が普段してくれる姿を
よく見ていますね☆

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後は、
お楽しみの給食タイム!

 

明日からは水遊び。
お天気はどうかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です