7月25日 再開 芥川園

【みずあそび】

感染症も落ち着きをみせ、みずあそび再開!

水を捕まえようと、がんばっています🎵

お顔にかかるのも、気持ちいいね~💕

コツコツと、コップで網に水を注いでみるけど…

あれあれ?なかなか溜まらないね😊

 

これから、益々暑くなり回数も重ね

どんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。

水遊びや沐浴後は、体もスッキリして

😪すやすや

 

【野菜スタンプ】

ピーマンにオクラ

触って、

まんなか、ふわふわぁぁ

スタンプ中も色のついた切り口をじっくりと見ていました。

知るってとっても大事

 

【小麦粉ねんど】

小麦粉にお水を注いでこねこねこね

もう、これだけでワクワクが止まらない❢

食紅で色付けられていたり

水の量で違った柔らかさに、感触に。

長く集中しているおともだちも。

んー、なんだ?!ぐにゃぐにゃしてる~

ながーいへびさんだぞぉ

ねんどもそれぞれ、表情もそれぞれ😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です