9月9日 お散歩・ままごと遊び(高槻園)

今日は商店街のお散歩へ行きました。

 

 

お散歩中あるお店に
“ハッ!”として
食い入るように見つめていた
ひよこぐみさん。

 

 

 

 

見つけたのはお菓子屋さん。
美味し食べ物がいっぱいって
わかるのかなぁ~??

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
自動販売機の前でジュース屋さんごっこ。

 

 

『トマトジュースください』と
それぞれに好きなジュースを注文したら
みんなで『カンパーイ!!』

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰ってきたつばめぐみさんは
おままごと遊び。

 

 

食べ物や食器を持って
さぁ何をつくるのかな?

お友だちと仲良くお料理♪

 

 

 

 

『あーん!』
ぬいぐるみにお野菜を
あげています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です