9月13日 ヨーヨー遊び(高槻園)

今日は水遊び納めの予定でしたが
朝から降り続いた雨…。

 

 

水遊びは断念し、準備していた
ヨーヨーで遊びました。

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
振ってみたり、
桶に入れて遊ぶのを
楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんも
お散歩から帰ってきて
みんなで座って待っていると

 

 

洗面器にヨーヨーを入れて
先生が持ってきました。
“なにかなぁー?”と
覗きこむ子ども達☆

 

 

 

 

一つずつヨーヨーを持って
ほっぺにつけたり
上下に振ったリして楽しみました!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは、
輪っかに指を通して
ポンポンとはじこうと
みんな奮闘していました☆

 

 

 

 

かき氷作りを楽しんだお友だちもいます。

 

 

水遊びは残念でしたが
ヨーヨーのお土産にルンルンで
嬉しそうに帰っていった子ども達♪

 

 

お水遊びは、また来年楽しもうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です