9月28日 保育参加ありがとうございました 芥川園

 

【ゆりかご】

ゆらりゆら~り

気持ちいいな

 

【サーキット】

バーも、両足飛びでしっかりジャーンプ!!

お山も、よいしょ、よいしょ

すごいスピードで登って下って。

トンネルも、向こうに先生が待っててくれるから

ぐんぐん進むよ

 

【お店やさん】

今月は、食べ物の製作をたくさん作りました。

ステキな製作を使ってお店屋さん開店✨

ちょっぴり、緊張?!

満員御礼です。

小さいお友達も、お客さんで参加です。

フードコートでは、一つずつ出して

おいしいね😊

あ~~いそがしい、いそがしい💦

 

【食育】

今回は、つばめさんも一緒に

玉ねぎの皮をむいたり

じゃがいもの手触りを知ったり

人参の匂いもかいでみたり

みんなが、身近に食べている食材を知ることができました。

給食にも食材が出てくると

とてもうれしそうです💗

 

【外あそび】

バギーからおりて、気持ちいいお顔。

これから、過ごしやすい気候になるので

たくさんお外でも、あそぼうね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です