10月4日 秋いろ 芥川園

【散歩】

外で、風や秋の日差しにたくさん刺激を受けて

冬を越すことが出来る肌やからだをつくろうね

夏にたくさんいた虫さん、どこいったかな?

真剣な眼差し✨

秋らしく色づいた落葉に、みんな嬉しそう🎵

お家の方に見せると言って持ちかえったりしていました。

 

【公園】

公園でも、落葉や何かの綿毛、手に握りしめているどんぐり…

いろんな発見にふれるたび、教えてくれます。

よーいドン!

かけっこも、小回りが随分きくようになりました。

 

【小麦粉粘土】

回を重ねるごとに、子どもたちの創造が

形になってきていますね

色の違いも、意欲をかりたてて。

思った形に出来ると、とっても嬉しそう💗

 

秋の活動も、とても刺激的なようで

午睡中の子どもたちの気持ちよさそうな顔😊

ゆっくり休んで、午後からにそなえて。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です