10月24日 製作・お散歩(高槻園)

<ひよこぐみ>
朝の会では”やきいもグーチーパー”の
お歌に合わせてお手てをフリフリ♪
とってもご機嫌です!

 

 

 

 

1歩・・・2歩・・・。
ちょっとずつずりばいから
ハイハイができるようになってきました!

 

 

 

 

朝の会の後は、お花紙遊びをして
前回と色違いのキャンディーを作りました☆

 

 

 

 

 

 

<つばめぐみ>
ハロウィンパレードで渡す
プレゼントの製作をしました。

 

 

目はどこに貼ろうかな?

 

 

 

 

口を貼って…
お友だちのかぼちゃも気になります。

 

 

 

 

完成したかぼちゃオバケをみて
“いいのができたー”と
満足気な表情です!

 

 

 

 

 

 

<あひるぐみ>
お散歩に行く準備中です。
靴下を履くときにきちんと
かかとを合わせるのも
上手になってきたあひるぐみさんです。

 

 

 

 

商店街のお散歩中は
お店の人たちと楽しく交流しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です