10月30日 お誕生日会(高槻園)

今日は10月生まれのお友だちの
お誕生日会でした。

 

 

今日の主役は小さなお友だちが1人。
みんなに注目されてちょっぴり緊張の様子。
ドキドキするよね。

 

 

 

 

大好きなぬいぐるみを抱っこして
一緒に参加。
にっこり笑顔になりました♪

 

 

 

 

皆からの歌のプレゼントの後は
ケーキが登場!
みんなも釘づけ!

 

 

 

 

ロウソクを吹き消す真似は難しいので
ケーキをツンツン触ってみました☆

 

 

 

 

先生からのプレゼントは
“森の帽子屋さん”のパネルシアター!

 

 

 

 

“何が始まるのかな!?”と
みんな真剣な表情で見つめています。

 

 

 

 

色んなお客さんが訪ねて来て
それぞれに似合う帽子をコーディネート♪

 

 

 

 

真剣に見入っている子
大爆笑の子
それぞれが楽しんで見ていました!

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真☆
「ハイ、チーズ!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です