11月2日 ハッピーハロウィン 芥川園

 

『親子イベント秋』に、お忙しい中

たくさんご参加いただきありがとうございました。

 

【お散歩】

週が明けてからお天気の日も多く、お散歩日和🎵

ひよこ組さんもみんなと、

一緒に出られることも多くなり

陽を浴びることでリズムが出てきました。

 

【かぼちゃおばけ】

ご近所の方に頂いた

真っ白なかぼちゃを変身させるべく

魔法をかけているところです😊

真剣でしょ~集中力が大切なようです…

魔法の道具は、タンポや筆です。

好きな道具で、好きなところを。

つばめさんは、赤色で。

あひるさんは、黄色で。

笑顔の呪文も忘れずにね✨

おぉっと!新しい魔法の道具、手!

みんなの色が混ざり合って

…🎃

ステキな(美味しそうな)おばけカボチャになりました。

とっておきのポーズで、はいチーズ📷

 

【午後のおやつ】

おやつは、おばけのクッキー👻

みんな大よろこびでした💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です