11月5日 駅前広場・みずき公園(高槻園)

ひよこ・つばめぐみさんは
一緒に駅前広場までお散歩へ行きました。

 

 

駅前広場デビューのひよこぐみさん。
はにたんを見つめて固まっています!

 

 

 

 

こちらは恐る恐る遊具にタッチ!

 

 

 

 

音が鳴るとニッコニコのお友だち☆

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは久しぶりだけど
遊び慣れた場所。

 

 

真剣な表情で何度も音を鳴らていました。

 

 

 

 

高いところにも手が届くようになりました!

 

 

 

 

お馬さんにも乗ってパカパカ。ご機嫌♪

 

 

 

 

『せんせ、ベンチあるよ~』と
知らせてくれるお友だちもいました。

 

 

 

 

一斉に遊ぶと危ないので
順番を待つ間は電車を見て楽しみました。

 

 

 

 

電車が通ると
『でんしゃー!!』と大喜びでした♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはみずき公園へ
お散歩に行きました。

 

 

公園についたら、早速かけっこ!
「よーい、ドン!」

 

 

 

 

お砂遊びも楽しみました。
みんなお料理づくりに夢中です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です