11月11日 お散歩・折り紙(高槻園)

ひよこ・つばめぐみさんは
一緒に商店街をお散歩しました。

 

 

大好きなリリーちゃんに
“おはよう”のご挨拶♪

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんはお部屋に戻ってから
段ボールのトンネルくぐりを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお散歩後
自分で帽子を脱いで、上着も脱ごうと
頑張っています。

 

 

 

 

手洗いも済んだらゆっくり絵本タイム。

 

 

 

 

給食までの時間は
クッション積み木で遊びました。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
本物の柿とリンゴに触れて匂いをかいで…

 

 

 

 

しっかりと観察した後に折り紙で
柿とリンゴを折りました。

 

 

ちょっと苦戦した部分もありますが
実物を見に触れたことで
完成をしっかりイメージでき
楽しんで折っていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です