11月13日 製作・砂遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
お部屋でシール貼りとお絵描きを
楽しみました♪

 

 

 

 

その後、巧技台の坂道を
ハイハイで登る運動遊びに挑戦☆

 

 

笑顔で繰り返し楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
みんなが大好きなきのこの歌にちなんで
きのこの製作をしました。

 

 

台紙一面に糊を塗ったあと
丸や四角・三角の紙を貼りつけていきました。

 

 

どれにしようかな?と悩んだり
キラキラ~!と喜んだり
楽しんで貼っていました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
みずき公園へお散歩に行き砂遊びをしました。

 

 

女の子たちはケーキ作り
男の子たちは焼きそば作りで
盛り上がっていました。

 

 

2人で仲良く♪

 

 

 

 

『いちごのケーキどうぞ♥』

 

 

 

 

『焼きそば作る!』と宣言。

 

 

 

 

“じゅー”っと効果音も交えながら。

 

 

 

 

こちらも2人で仲良く♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です