11月14日 新聞紙遊び・運動遊び・お散歩(高槻園)

ひよこぐみさんは
お部屋で新聞紙遊びをしました。

 

 

ちぎったり、上からパラパラ落とす遊びを
くり返し楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
昨日糊貼りした「きのこ」と
大きな画用紙に貼って完成させた後
運動遊びをしました。

 

 

大好きな一本橋にも挑戦!!

 

 

みんないつもよりちょっと真剣表情で
そーっと、そーっと上手に
渡りきることができました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
JRのジオラマ展示を見にお散歩へ。

 

 

まずは、いつもの駅前広場から
電車を眺めました。

 

 

 

 

下で作業中の庭師さんを発見し
『すごーい!』とそのお仕事ぶりに釘づけ!

 

 

 

 

阪急百貨店側に移動すると
さらに電車が近くに見えて大興奮!

 

 

 

 

最後に駅のみどりの窓口内の
ジオラマ展示にお邪魔しました。
柵内に入れてもらい近くで見られ
みんな興味津々でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です