11月14日 秋の公園 芥川園

 

風も随分ひんやりしてきましたが、

芥川園のおともだちは今週も元気に公園へ繰り出しています。

 

【レジャーシートの上で】

のびのびと、四肢を動かして

気持ちいいなっ

ボールを貸してもらって、満足そう✨

レジャーシートもはみ出て遊んじゃいます

 

【こんなの見つけたよ】

風のきつい時に折れた枝。子供たちは大好きです

棒はあぶないから気を付けてね

どんぐりバック

まだまだ入るよ

探しに行こう!

どんぐり、たくさん握りしめてどこに行くのかな?

あ😆リスさんのお家(樹木の穴をみんなそう呼んでいます)

僕たち帰ったら、いっぱい食べてね

と、みんなの気持ちで満タンです。

他にも、

アリの巣にノックして、話しかけている姿が見られたり…

お友達づくりの名人です💕

 

【色づき】

あかいね~♬

葉っぱの色も、色づいて同じ公園でも

毎回発見があって楽しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です