11月22日 お散歩・製作・3種ジム(高槻園)

あひるぐみさんは、
園前フロアーで遊びました。

 

 

ジャングルジムの上から
お散歩へでかけるつばめ・ひよこぐみさん達を
大きな声でお見送り。

 

 

 

 

『ちょっとこわい…』と言いながらも
一番上まで頑張って登れました!

 

 

 

 

“ケン・ケン・パ”にも挑戦!
線をよーく見ながら上手にピョンピョン!

 

 

 

 

 

 

つばめ・ひよこぐみさんは
商店街のお散歩へ行きました。

 

 

 

 

散歩から帰ったひよこぐみさんは
あひるぐみさんにまじって遊びました。

 

 

滑り台で坂道登り。
ツルツル滑りながら、手足を上手に使い
登ろうと奮闘中!

 

 

 

 

紐を引っ張るとオルゴールが流れて
拍手しながら大喜び♪

 

 

 

 

靴を脱ぐのもとっても上手!
脱いだり履いたりを繰り返して
何度も披露してくれました♪

 

 

 

 

つばめぐみさんは
一足お先にお部屋へ戻り
昨日の”毛糸あそび”の毛糸を
ギザギザに切った画用紙に
いっぱーいくっつけて遊びました。

 

 

毛糸の感触を楽しみながら
ギュッギュッと手で押して貼りました。

 

 

さてさて何が出来るかな?
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です