11月26日 お散歩・新聞紙遊び(高槻園)

ひよこ・つばめぐみさんは
一緒に安満遺跡公園へお散歩へ行きました。

 

 

到着してすぐにみんなでかけっこ。
“よーい、どん!”

 

 

みんなとってもいい笑顔で走っていました☆

 

 

 

 

ひよこぐみさんも
テクテク歩いてご機嫌です♪

 

 

 

 

ボールが登場すると大喜び!

 

 

 

 

狙いを定めて…キーック!!

 

 

 

 

おもいきり体を動かして楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
お部屋で新聞紙遊びを楽しみました。

 

 

『みてー、おばけー!』と満面の笑み!

 

 

 

 

大きなキャンディーに大喜び♪

 

 

 

 

細かくちぎって紙吹雪づくりに奮闘中!

 

 

 

 

『ボール、どうぞー』
『はい、どうぞ』
ボールは完成すると、誰かにプレゼントしたくなるようです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です