11月28日 ふかふかベット 芥川園

【ボール】

🚛ダンプカーで運ばれてま~す

大事にだいじに、持ち運び

両手で…エイッ!上手に投げられるようになったね

狙って~いくぞぉ~!!

体をひねって、とどいた~😊

 

【葉っぱ】

みんなが大好きな『はっぱ』の本

散歩前に読んでもらっています。

ふかふかの落ち葉のベットに、みんなで横たわって

気持ちいいね🍂

大きな葉っぱの穴からは

何かいいもの見えるかな?

五感を働かせたり、人の中にいる幸せ🎵

落ち葉で作った首飾り、素敵ですね

 

【シール貼り】

つばめ組さんも、シールの裏表を確認していたり

思う所に貼れるようになってきました。

キッチリと並べて貼っているお友達も。

みんな指先の器用さもですが、集中している時間も

長くなってきましたね✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です