12月27日 クリスマス会 芥川園

【クリスマス会】

当日、持ち帰ったみんなのリースは

大きなツリーになってクリスマス会を盛り上げてくれました✨

“お出かけサンタさん“の、カードシアターで

ワクワクするこどもたち。

あれあれ?鈴の音が聞こえてきたよ~

姿は見えないけど、何かの気配を感じて静まり返る保育室😊

紙芝居やブロックのプレゼントに大喜びでした。

二日ほど前に踊っただけの“ひゃっほいサンタさん”の体操も

口ずさんでノリノリ🎵

 

【お正月準備】

制作も、先生のお話しを聞いて取り組む姿が

見られるようになってきました。

立派な鏡餅🍊

 

制作しない小さいお友達も

大きいクラスのおともだちと、おままごとです。

背筋もシャンとして、じょうずにお座りできるようになりました。

 

今年も、こどもたちの育つ力を近くで見守らせていただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けキラキラした笑顔に会えるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です