1月10日 運動遊び・製作(高槻園)

ひよこぐみさんは
運動遊びをしました。

 

 

巧技台の坂道を力強く上り
何度も繰り返し楽しみました♪

 

 

 

 

コマ作りがまだだったお友だちは
製作でシール貼りもしました。

 

 

“あれれ?指にくっついて剥がれないな~!?”

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんもコマ製作。
紙皿にクレパスでお絵描きをしましたよ!

 

 

はじめに先生のお話をきいて

 

 

 

 

どの色のクレパスにしようかなぁ

 

 

 

 

みんな真剣なお顔で
お絵描きを楽しんでいました♪

 

来週、コマを回して遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
ビニール袋使って凧作り!

 

 

油性マーカーを順番につかって
シールの花を貼って…

 

 

 

 

ジャン!ねずみ年にちなんで
ネズミ凧の完成です!

 

お天気の日に凧揚げにいこうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です