1月20日 お散歩・製作(高槻園)

ひよこぐみさんは
商店街のお散歩へ行きました。

 

 

商店街に”パプリカ”が流れると
ついつい踊りだしちゃいます♪

 

 

 

 

『わぁーわぁー(わんわん)』
と言いながら
じっくり見つめ合っていました!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
駅前広場までお散歩に行きました。

 

 

バスや電車を見て楽しんだ後

 

 

 

 

遊具へ移動すると…

 

 

喜んで手を伸ばしカランカランと
音を鳴らしたり

 

 

 

 

大きなお馬さんに自分でまたがったリ
ベンチに座って休憩したりしていました。

 

 

 

 

お友だちに
『おーい!』と呼び掛けると

 

 

 

 

『きこえたよー♪』とにっこり笑顔で
答えていました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
順番にハサミ練習をしました。
線をしっかりと見て、
“グーパー、グーパー”と手を動かし
みんな真剣に切っていました。

 

 

 

 

順番待ち中は油粘土で遊びました。
お喋りしたり爆笑したりしながら
ピザやごはんを作って楽しんでいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です