1月27日 お散歩・ボール遊び(高槻園)

今日は、お休みのお友だちが多く
ちょっと寂しい雰囲気になるかと思いきや
登園してきたお友だちは元気いっぱい!
いつもと変わらず賑やかでした!

 

 

ひよこ・つばめぐみさんは
一緒に商店街をお散歩しました。

 

 

先生やお友だちと手を繋いで
たくさん歩きました♪

 

 

 

 

まだ歩けずバギーのお友だちも
気になる物をみつけては指さし
楽しんでいました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
イス取りゲームに初挑戦しました!

 

 

初めてなのでイスを激しく取り合うゲームではなく
動物に変身して表現遊びをしながら
ピアノの音が止んだら空いてるイスを探すゲームに。
それでも大盛り上がりのあひるぐみさんでした!

 

 

 

 

その後は、二人ずつのペアになり
キャッチボールを楽しみました。
『こっちだよー!』と声をかけあい
上手に投げたり受けたりしていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です