1月29日 凧揚げ&砂遊び(高槻園)

今日はみんなでみずき公園へ
お散歩に行きました。

 

 

凧を持つと元気いっぱい
走りだすつばめぐみさん♪

 

 

 

 

もちろんみんな大好きの
お砂遊びも楽しみました。

 

 

“カレーライスできたよ~”と
見せてくれたり

 

 

 

 

ピンクの花びらを集めたり

 

 

 

 

雨上がりの湿った土を集めて
型抜き遊びに夢中のあひるぐみさん☆

 

 

 

 

バケツを2つくっつけて
『みてー!ふたー!』

 

 

 

 

ケーキにろうそく(石)2本をたてて
『2さいのたんじょうびケーキだよ♪』

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
せっせとバケツにお砂集め☆

 

 

 

 

靴デビューのお友だち!
嬉しそうにつかまり立ちをしながら
先生に石を”どうぞ♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です