1月30日 みずき公園(高槻園) 

今日もみんなでみずき公園へ行きました。

 

 

切り株のテーブルの上でお料理中!?

 

 

 

 

お砂をカップに移し替え☆

 

 

 

 

あれれ?立って入れるのは難しいな~。

 

 

 

 

『ぱーい!(かんぱい)』
と言ってティータイム♪

 

 

 

 

みんなが大好きな凧揚げも順番に楽しみました☆

 

 

 

 

お留守番していたお友だちは運動遊び。

 

 

ニコニコでボールを追いかけていました!

 

 

 

 

 

 

公園から帰って来たあひるぐみさんは
手洗い・うがいで感染症予防。

 

 

お水を口を含む前に
上を向いて『ガラガラ』という”エアうがい”で
しっかりイメージトレーニングをしてからいざ本番!

 

 

ガラガラうがいはちょっと難しいですが
段々上手になってきました♪

 

 

 

おうちでも、外から帰った後は
手洗い・うがいを習慣にしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です