2月7日 運動遊び・製作(高槻園)

ひよこぐみさんは
運動遊びをしました。

 

 

手作り積み木を
ハイハイで上り下り☆

 

 

 

 

こちらは歩いて挑戦!

 

 

 

 

月齢の高いお友だちは
一本橋もスイスイ渡っていました♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
“雪だるま”を作りました。

 

 

最初はおめめ

 

 

 

 

つぎはおはな

 

 

 

 

おくちも上手に貼れるかな?

 

 

 

 

最後は帽子を被せてあげようね♪

 

 

 

 

“雪だるま”を作った後は
手を繋いで”園周り”のお散歩へ行きました。

 

 

お散歩準備で靴下を履くのも
随分上手になってきました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
〇△□を自由に組み合わせて
糊で貼る自由製作をしました。

 

 

“おうち””サンドウィッチ”
“ゆきだるま”など
それぞれが想像を膨らませて
思い思いの形を作って楽しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です