2月8日 鬼さんが、やって来る 芥川園

【節分会】

みんなお待ちかねの(?!)節分会がありました。

やって来る鬼さんに備えて

特別な豆を作りました。

ギュッと、力を込めて…

つばめのお友達は、先生の説明に手を止めていますね

しっかりと聞いています✨

キラキラの特別な豆に、ワクワク💕

いろんなコーナーで

鬼退治!!

ちょっと大きい鬼さんも、大丈夫!!

そこへ….

鬼さん登場

聞きなれた声にキョトンとしているお友達

先生に隠れるお友達

静かに泣いているお友達などなど、

いろんな姿がありました。

泣いてるお友達の中には、果敢に戦ってくれる素敵なお友達も🥇

いろんな感情の刺激になって

ちょっぴり大きくなれたかな❔

【初雪】

日差しのある昼間に雪がちらちら⛄

ほっぺに、冷たいね

最近は、木登りを先生に支えられてするのが

ブームみたいです♬

大好きな工事車両を見に行きました🚜

水の中にも入る特殊な車に、大、大興奮でしたよ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です