2月25日 お散歩・製作・体操(高槻園)

今日はひよこ・あひるぐみさんが一緒に
みずき公園へ行きました。

 

 

早速、遊びやすい湿った土を集める
あひるぐみさん達。

 

 

 

 

こちらも砂と水を混ぜて湿った土作り。
まぜまぜするのも面白いね。
おいしいプリン作れるかな?

 

 

 

 

保育園に戻ってからは
大好きなハンカチを使った体操。
友だちと大盛り上がりしていました。

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
保育園に戻ってからひなまつり製作の
仕上げをしました。

 

 

お口のシールを”ぺったん!!”

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
園周りのお散歩へ行きました。

 

 

遠くの方に道路パトロールカーを発見!

 

 

 

 

走りすぎるまでみんな
じーっと見送ってしました。

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは
車や動物のパズルを楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です