2月27日 製作・玄関フロアー(高槻園)

ひよこぐみさんはお散歩へ行ったあと
素材遊びをしました。

 

 

すずらんテープのカーテンに大盛り上がり!

 

 

 

 

エアパッキンの棒を
上手に引き抜けるかな?

 

 

 

 

スタンプ遊びをしたお友だちは
大好きな星型のスタンプに
『きらきら~』と喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお部屋で”おひなさま”を作りました。
“おめめどこかな?”と自分で触って位置を
確認しながら貼っていました。

 

 

とってもユニークなおひなさまとおだいりさまが
出来上がりました。

 

 

 

 

画用紙にちよがみの糊貼りも
人差指を使って上手に塗って
楽しんでいましたよ♪

 

 

どんなおひなさまが出来上がるかな?

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはお散歩へ行ったあと
玄関前のフロアーで遊びました。

 

 

 

 

得意の”ぶたの丸焼きポーズ”を披露。

 

 

 

 

砂遊びぐみはお料理に夢中です。

 

 

 

※本日のお迎え時にお伝えしておりました
高槻市西麺南で起こりました事件の犯人は
広島で身柄が確保されたとの報道がございましたので
追記し、お知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です