3月12日 ふれあい 芥川園

 

【運動あそび】

マットの上をごろんごろん

なんだか、世界が回って楽しくなっちゃうよ~

一本橋では、腕や足を使って慎重に渡るよ

視界も、違ってわくわく🎵

久しぶりに大きなビニールで、バルーン体操

ジャンプ!ジャンプ!

いいお顔しています😊

あひるぐみさんバスの、出発でーす!

運転手さん、ひっくり返らないように

ゆっくり引いてね

結構力がいるのですが、さすが頼りになるあひるさん。

到着まであと少し✨

 

【公園にて】

やっぱりボールは、人気です💕

お砂遊びも、思いきり楽しんでいますので

園に帰ってからもどこからともなく

お砂が出てくることも…

先生と数人で始まった“電車あそび”

自然と繋がっていく姿を見ると、この一年の成長を

しみじみ感じます。

ほら、先生がいなくても“電車あそび”できるよ🚎

今月に入って、更に子どもたちの触れ合う姿が

密に見られるようになりました。

『育ちあい』

見守っていきたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です