3月17日 お誕生日会(高槻園)

今日は3月生まれのお友だちの
お誕生日会でした。

 

 

1年間お待ちかねだった
本日の主役2人はとっても緊張の様子。

 

 

 

 

それでもインタビュースタート!
緊張から表情はかたいですが
お名前も”2さい”のポーズも
上手にできました☆

 

 

 

 

お誕生日カードをもらうと
少し緊張もほぐれてきたのか
興味津々に見入っていました♪

 

 

 

 

お待ちかねのケーキの登場では
少し笑顔もこぼれはじめ
優しくそっと息を吹きかけていました!

 

 

 

 

先生からのプレゼントは
「三匹のやぎのがらがらどん」のペープサート。
小さいヤギ、中くらいのヤギ、大きなヤギが
トロルに立ち向かう度に
『がんばれー!』と子ども達から
声援が送られていました☆

 

 

 

 

みんなとっても真剣です!

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影☆

 

 

今年度のお誕生日会はこれで最後。
みんなとってもすくすく元気に育ちましたよね☆

 

 

 

 

※明日からホームページのメンテナンスのため
しばらく更新はお休みになります。
メンテナンス終了予定は23日の午後です。
作業が難航し、再開に遅れがでる際は
またお迎え時などにお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です