4月3日 室内遊び・かけっこ(高槻園)

今日で慣らし保育も3日目。

 

 

涙の時間もぐっと減り
みんなそれぞれに好きな遊びをみつけ
遊ぶことができたつばめぐみさんです。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
今日も元気に公園へお散歩♪

 

 

 

 

“ヨーイ、ドン!”でかけっこスタート!
うれしくて笑顔がこぼれます。

 

 

 

 

続いて女の子3人もスタート!
早いぞ!早いぞ!

 

 

 

 

あれ?後ろの方で連れて一人
フライングスタート!?

 

 

 

 

“私も行くー!”と
つばめさんの女の子も参戦です!

 

 

 

 

『まって~♪』最後の一人も
先生と一緒に元気にゴールできました!

 

 

 

今週は初めての保育園生活がスタートしたお友だちはもちろん
進級したお友だちも今までとは雰囲気が変わり
環境の変化に順応しようと頑張っていたと思います。
疲れも出やすいと思いますので、
週末はゆっくりと過ごしてあげて下さい。
来週も元気に登園してきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です