新型コロナウイルス感染拡大に伴う保育園等への登園自粛について(再要請)

 保護者の皆様におかれましては、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に際しまして、家庭保育にご協力を頂き誠にありがとうございます。

 さて、本日高槻市からの通達を受け、子ども達の命を守ることを最優先にするため、令和2年4月24日(金)から令和日(水)まで、真にやむを得ない事情に限り受け入れる「特別保育」に移行します。

 つきましては、今後保育が必要な方には「保育利用申出書」をご提出頂き、保育が必要と認められた方に限り、保育の利用を可能とする取り扱いになります。

 保護者の皆様におかれましては、緊急事態宣言および特別保育の趣旨をご理解いただき、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※詳細につきましては、高槻市のホームページ内「新型コロナウィルス感染拡大に伴う保育園等への登園自粛について(再要請)」に掲載されておりますので、下記URLより必ずご確認ください。

 

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/kodomo/hoikuj/gyomuannai/hoikusyo/osirase/1587427125927.html

 

「保育利用申出書」 はこちらからダウンロードしてご利用いただけます。

保育利用申出書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です