6月15日 おともだちがいっぱい♪(高槻園)

今日は久しぶりに
たくさんのお友だちが登園してきました♪

 

 

2カ月以上お休みしていたお友だちもいたので
朝はちょっぴり涙もみられましたが
遊びだすと笑顔が復活!

 

 

元気に賑やかにすごしました☆

 

 

 

 

つばめぐみさんはお部屋でゆったり遊びました。

 

 

クッション積み木を手で触って…
“やわらかくって気持ちいいね~”

 

 

 

 

こちらは段ボールの丸い穴にボールを
“よいしょ!” 入るかな?

 

 

 

 

お次はポットン落とし。
赤・黄色・・・次は何色をいれようか?

 

 

 

 

たくさん入れて、容器がいっぱいになったら
上手にフタを開けて、もう1回!

 

 

何度も繰り返し楽しんでいました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
みんなで「ももんちゃん」の絵本を楽しんだ後

 

 

 

 

仲良く園前フロアで遊びました。

 

 

 

 

人気の砂場は遊んでいる間に
靴の中にも砂が入ってしまうけど
自分で砂を払って靴を履きなおすのも
頑張っていましたよ♪

 

久しぶりに会えたお友だちもいて
ちょっぴりテンション高めの
あひるぐみさんでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です