7月3日 素材遊び・水風船・園前フロア(高槻園)

素材遊びをしたひよこぐみさん。
エアパッキンのハンドルに興味津々。
ハンドル握ってどこかへお出かけかな?

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
お部屋で水風船遊びをしました。

 

 

優しくそーっと触ったり

 

 

 

 

ぎゅーっと握ってみたり

 

 

 

 

ほっぺやおでこにあててみたりと

 

 

プルンプルンで冷たい
水風船の感触を楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

前回順番が回ってこなかったお友達が
七夕製作の続きをしたあひるぐみさん。

 

 

流れ星のキラキラテープをはさみで切りました。
意欲的にチョッキン!
楽しみに待っていてくれたようです。

 

 

 

 

その後はみんなで園前フロア遊び。
『みて!上手にのぼれたよ!』

 

 

 

 

砂場ではペットボトルやカップに砂を入れて
“梅ジュースづくり”を楽しんでいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です