8月4日 室内遊び・お絵描き・洗濯バサミ(高槻園)

ひよこぐみさんは
慣らし保育2日目のお友だちが
早くも少し慣れてきたかな??

 

 

先生のお膝の上で初めてのおやつ❤
ビスケットおいしいね~♪

 

 

 

 

ミルクをゴクゴク飲んで満腹になったのか
ちょっぴりおねむの様子…。

 

 

 

 

ちょっとだけ先輩のお友だちは
コロコロコースターに興味津々。
ボールどこにいったかな?

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
お部屋でお絵描きをしました。

 

 

好きな色のクレパスを選んで
グルグル~!

 

 

 

 

自由画帳いっぱいに描いていました。

 

 

 

 

お絵描きの後は
園前フロアで遊びました。

 

 

大好きな砂遊びに夢中です🎶

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
風船遊びをした後
洗濯バサミであそびました。

 

 

自作の”太陽”と”サンドイッチ”を持って
『せんせー、とってー!』

 

 

 

 

ティアラにケーキもかわいいでしょ?

 

 

 

 

『タコたっちしてる❤』
タコさんのお友だちを増やしてあげよう♪

 

 

 

 

開閉するのも力仕事!
手指に力を込めて真剣に取り組んでいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です