9月9日 トンネル遊び・お絵描き・コーナー遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
トンネル遊びをしました。

 

 

風船目指して”よーい、ドン!”

 

 

 

 

トンネルの向こうには
お友だちが待ってたよ♪

 

 

 

 

午前睡の後、ご機嫌で一人遊び。
指で布をカリカリ引っ掻く感触を
楽しむひよこぐみさんです☆

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは朝の会の後
「はにたんたいそう」「エビカニクス」の
2曲の体操を元気いっぱいに踊り…

 

 

 

つばめぐみさんは
画用紙にクレパスでなぐり描きを
しました。
好きな色のクレパスを選んで
ぐるぐる~。

 

 

 

 

園前フロアでのお散歩も楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
手指を使って遊ぶ玩具ばかりで
コーナー遊び。

 

 

前回で遊び方を覚えたあひるぐみさん。
思い思いにじっくり好きな遊びに
取り組んでいました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です