9月11日 お散歩再開 芥川園

【周辺散歩】

陽射しは、まだまだ暑いですが

風がすこーし心地よくなってきました。

お散歩の開始です❕

アリやダンゴムシ、ちょうちょにトカゲ…

まだまだ名前も知らない生き物を探して。

真剣な眼差しです✨

毎日、お家で用意して下さっているお茶で子どもたちの

のども潤っています。

ありがとうございます。

 

【風船スタンプ】

水遊びで楽しんだ水風船のスタンプ遊び。

大きな紙に、タプンタプンと不思議な感触に夢中です。

手についたえのぐも、乾いてくるとパリパリしてまた違った感触だね

 

【ふれあい遊び】

そろそろ右に曲がります~♬3.2.1♬

あひるさんのお膝でご機嫌😊

その後は、大きな布でゆりかご。

ゆらゆら揺られて、リラックス

安心して身を任せる遊びも、心の成長に大切ですね

 

【お当番さん】

あひるぐみさんは、お当番さんが始まりました。

みんな、順番が回って来るのを心待ちにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です