9月14日 玩具遊び・園前フロア(高槻園)

先週末くらいから
突然、涼しく秋らしい気候になってきましたね。

 

 

気候がよくなりそろそろお散歩再開しようと
あひるぐみさんは
2階フロアから3階フロアまで
階段の練習をしました!

 

 

久しぶりの階段で上りも下りも
手すりを離してしまう子や
高さを怖がる子がいました。
頑張れ!あひるぐみさん🏁

 

 

 

 

ここまで登れたよー!
園前フロアで遊んでいたつばめぐみさんに
『お~い!!』手を振っていました♪

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは
お野菜カルタも楽しみました。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
園前フロアで砂遊びや3種ジムを楽しみながら
交代で手を繋いでのお散歩練習。

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは
細いホースのポットン落としで遊びました。

 

 

小さな穴を”じーっ”とみて
表情は真剣です!

 

 

 

 

たくさん入れられたら逆さまにして
“でてこーい!”

 

 

 

 

こちらは上手に指にさして
指人形みたいだね☆

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
お部屋で段ボール遊びをした後
仲良く3人で玩具遊びをしました。

 

 

好きなオモチャを手にとり
眺めたり、音を鳴らしたり
それぞれに楽しむひよこぐみさんでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です