10月9日 素材遊び・製作・玄関フロア(高槻園)

10111ひよこぐみさんは
エアパッキンで遊びました。

 

 

“なんだろう?”二人とも手に取って
興味津々♪

 

感触や音を楽しみながら遊びました。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
お化けの形の画用紙に
タンポを使ってスタンピングをしました。

 

 

『オバケー』と大喜びしながら”ポンポン”

 

 

 

 

とっても力強く”ポンポン・ポンポン”

 

 

 

 

お顔やお手ての部分にもたくさんスタンプできました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
園前フロアで遊びました。

 

 

お尻を上げてお砂遊び🎶
どうも砂場の底に何か模様を発見した様子。
ガリガリと発掘中。

 

 

 

 

こちらは急に始まった追いかけっこで大盛り上がり♪
「くるくるくるくる…☆」周る周る。

 

 

 

 

今夜から明日午前中にかけては
台風の進路が気になりますね。
大きな被害がでませんように…。

明日登園予定の方は、

 

気象情報に十分注意いただき
気をつけて登園して下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です