10月12日 お散歩・ままごと(高槻園)

ひよこぐみさんは
サルビア公園へお散歩に行きました。

 

 

赤い葉っぱみつけたよ~♪

 

 

 

 

葉っぱをニギニギ✊

 

 

 

 

葉っぱでツンツン❤

 

 

秋晴れの陽射しが気持ち良く
暑いくらいの気候でした!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
園周りのお散歩に行きました。

 

 

順番にバギーから降りて
お友だちと手を繋いで歩いてみました👣

 

 

お友だちのお手てを”ギュッ!”と握って
お散歩を楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
お部屋でままごと遊びをしました。

 

 

赤ちゃん人形を寝かしつけたり
ご飯をあげたり、
『赤ちゃん、うんちでた!』
『おなか痛いんだって!』
赤ちゃんのお世話で忙しいそうなあひるぐみさん。

 

 

 

 

『ウインナ食べよ❤』と嬉しいお誘い。
お人形より食い気のお友だちです♪

 

 

 

 

先週末の肌寒さから週明けの今日は一転
暑いくらいの陽気に。

 

 

体調を崩してしまわないか心配ですね。

 

 

先週末も咳やくしゃみが続いたり
絶えず鼻水がでているという子もいました。

 

 

不調の様子がみられたら
大きく体調を崩してしまう前に
病院を受診したり、ゆっくり休息をとったりと
早めのケアをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です