10月22日 ハロウィン 芥川園

【虫さん】

ここに、載せきれない虫さんとの出会い…

芥川園のお友だちは、こうなります👆

秋頃になると、順番に触ってみたり

思った感じと違って、驚いて振り払ってみたり、連れて歩いたり…と様々ながら

虫さんの“生きてる”を感じています🐛

 

【新聞紙とお芋掘り】

指先の力もついてきて上手にビリビリ出来るようになったかな❔

袋に集めて嬉しそう😊

新聞紙を箱の中に集めると、お芋さんが❕

うんとこしょどっこいしょ

掛け声かけて頑張りました✨

 

【ハロウィン】

出た出たハロウィン~♬のお歌が楽しいパネルシアターをみましたよ

最後には、トリックオアトリートと唱えて

おばけバックにキャンディのおもちゃを入れてもらって楽しみました。

持ちかえるので、お家でもハロウィン🎃ごっこに、どーぞ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です