10月29日 室内遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
お部屋で好きな遊びを楽しました。

 

 

みてみて~ポットン落としできるのよ♪
“がんばって~”

 

 

 

 

“ドンドン橋わたれ、さぁわたれ~♪”
1本橋の上も上手に四つ這いで
通っていきます。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
パン粉粘土で遊びました。

 

 

ぎゅっ!ぎゅっ!
こねたり、丸めたり。

 

 

 

 

プチン!プチン!
小さくちぎって並べてみたり。

給食の準備が始まるギリギリまで
夢中で遊んでいました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
ちょうちょの羽を背負って
親子遠足での競技を楽しました。

 

 

いっぱい遊んだ後はおなかがペコペコ。

 

3指持ちも上手に。
すくって・すくって…
(集中して反対の手も連動してパー✋に)

 

 

 

 

パクッ!!ゴクッ!!
『おいしー❤』

 

 

 

 

食べる勢いがスゴイです!
食欲の秋ですね。
次々に”おかわり”の声がきこえていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です