10月30日 芥川園

【お部屋】

クラス別の活動。仕掛けボードでご機嫌😊

ポットン落とし。

あれあれ❓どこにいったのかな❓

こちらのクラスでは、焼き芋ごっこ。

とってもリアルな焼き芋ができあがりました❕

思わずパクリ~♬

 

【散歩】

よーいドン!とにかく体を動かすのが大好き💕

木の根っこや、草が生えてたり…

走りづらさも、へっちゃら。ころんでも立ち上がる強さも育っています。

落ちないように〇を渡ってね。

こちらでは、しっぽとり。

みんな走る速度も速くなりましたね。

上記の遊びから、椅子取りゲームまで

簡単なルールのある遊びのなかで、楽しみながら

社会性も身に着けていってほしいなと願います。

 

週末はハロウィン🎃のおやつでした~

良い週末を

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です