11月26日 制作&晴れた日は… 芥川園

【制作】

ひよこぐみのお友だち

筆圧もしっかりしてきました🖍

今月はのりを使った制作にも取り組みました。

あひるぐみさんは、“いちのゆび”で

端までぬりぬり…

雪だるまに、らーめん!子どもたちの大好きなものがお部屋に飾られています。

 

【晴れた日は】

きれいな落葉を集めて。

自然の醸し出す色合いに、直接触れられる幸せ

忘れないでいてほしいな。

バケツは大事なおカバン👜

行ってきまーす

ほら、こんなにたくさん集めたお友だち。

まだ、入るかな~??

ん~ あふれそう😊

こちらはカップバックに、たくさんのどんぐり。

毎日たくさん拾っても、まだまだありますよ~♬

地面の穴を見つけて、何かの生き物さんに

おすそわけです。

ベンチでひと休みしたり

思いきり走り回ったり…自分で遊びを選んで真剣に向き合う姿は

心もたくましく成長させてくれますね

お昼寝のリズムも整い、ぐっすりです✯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です